http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 薬を勝手に増やすわけにもいかず体が重い
SSブログ

薬を勝手に増やすわけにもいかず体が重い [バセドウ病 症状]

薬を(メルカゾール)勝手に増やすわけにも
いかないのですが、どうも疲れが溜まっているような
体の重さを感じています。


今飲んでいるメルカゾールは、
一日ごとに朝2錠、1錠、2錠、1錠です。

この飲み方で前月より検査結果が良くなっていたから、
このままの量で様子見ますと言われました。


しかし・・・
このだるさは何だか気になりますね。


仕事で疲れが溜まっているのか?
それともバセドウ病のせいでダルダルなのか?


そんなよく分からない感じで今まできました。


メルカゾールを増やしたら・・・
調子良くなるのか?


それとも多すぎていけないから
一日1錠に減らしたらスッキリできるのか?

う~ん、素人にはわかりませんね。
当たり前か~。


もうバセドウ病になって20年くらい経ちます。


スポンサードリンク




いつもこんな感じでスッキリしないのですが、
さすがにこれだけ長期になってくると、
もう嫌気がさしてきますよ。




次回の通院は後1か月も先です。
寝込むほどではありますんので、
緊急事態ではないのです。


ただ・・・
仕事が思うようにはかどらないので、
もっとダッシュできるパワーが欲しいです。

眠い時って、体がシャキシャキ動かないですよね。
そんな感じです~。

季節の変わり目だからかな?


季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから
皆さんもご注意くださいね。

スポンサードリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。