http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 上まぶたの脂肪除去手術から1ヶ月半の画像これどうなるの?
SSブログ

上まぶたの脂肪除去手術から1ヶ月半の画像これどうなるの? [バセドウ病眼症 症状]

上まぶたの脂肪除去手術から

1ヶ月半が経ちました。

最近はお化粧もしていますが、

どうも上まぶたの皮膚がへんなのです。

偏というのはしびれているというほどでも

ないのですが、

直に触っている感じがしないのですよ。

だからアイラインを引いても

ちゃんと書けているのか鏡を見て感じないと

認識しにくい?

スポンサーリンク





そして切った部分は

だいぶ目立たなくなりましたけど、

これどうなるの?

手術から1ヶ月半.JPG



なんだかヘンチクリンな二重?

二重手術に失敗したかのような?



手術した時の画像はこちらの記事で見てください。
↓↓

バセドウ病眼症 手術前と手術後の画像「上瞼腫脹」受けました

バセドウ病眼症「上瞼腫脹」手術から19日目の画像



手術以前の画像はないのですが、

ブクブクに膨らんでいた上まぶたは

すごく解消されて満足しています。


う~ん・・・見ためがね・・・。


どうせなら 

もっとぱっちりお目目になるような

切り方が出来なかったの~~。


なんて思ってしまいます。


脂肪除去は瞼の下側も去年やっています。

スポンサーリンク





これはやってもらうと、

見違えるほどスッキリしますので

瞼の膨らみで悩んでいる人は、

相談してみるといいですよ。


少しでも綺麗でいたいものね~。


バセドウ病ブログランキングは こちらです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。