http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 白いまつ毛と白いまゆ毛を発見=老化現象ですね
SSブログ

白いまつ毛と白いまゆ毛を発見=老化現象ですね [日記]

スポンサードリンク





白いまつ毛と白いまゆ毛を昨日発見しました。
これは老化現象ですね。

まさかバセドウ病眼症の
目薬のせいではないですよね。

自分で考えて笑ってしまったわ。


031774.jpg



なんとなくボヤっと白いものが目に映り、
娘に見てもらったら「白いまつ毛だよ~」って。

まぁ頭髪も年齢的に白くなっていますので、
まつ毛やまゆ毛が白くなっても さほど驚きません。


今のところ1本だったので、抜いてもらいました。

街で高齢の方のまつ毛が
綺麗に白くなっているのを見た事があります。


病気で色素が薄い方も居るので、
一概には言えませんが
まつ毛が白いって、なんとも目がいってしまうものです。


スポンサードリンク







抜くよりもマスカラを付ければ
目立たなくなるから気になる方は
とりあえずマスカラで。

まぁ気にしない事が一番です。

何でも受け入れて流していけば
ストレスも溜まらないからね。

老化現象か~そうか、そうか~。


y003.gif





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。