http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: まばたきが上手く出来ていないのかな?
SSブログ

まばたきが上手く出来ていないのかな? [バセドウ病眼症 症状]

まばたきが上手く出来ていないのかな?

最近 気付くと「わ~目が痛い」と感じます。

もしかしたら  まばたきしていなかったのかもしれない・・・。

それで慌ててヒアレインを点けています。



寝るときは軟膏を点けています。

以前メパッチを貼っていましたが、

面倒で ついつい貼らずに寝てしまいます。


その結果=朝は目が乾いて痛くて後悔します。

スポンサーリンク





「メパッチを貼って寝るんだった~」と。



同じように感じている方は 多いと思います。

何度も目の手術をしていると、

目の周りの筋肉が弱るんでしょうかね?

なんとかならないでしょうか?



意識して まばたきをすればいいのか、

時間を決めて目薬を点ければ済むことなのか、

なんだか ちっぽけな事でため息が出てしまいます。


それから 時期的な事だと思いますが、

このじっとりした梅雨・・・だるくなってしまいます。

バセドウ病の方で調子が悪いのか わかりませんが、

やる気が出なくて困ってしまいます。


梅雨が終われば 苦手な夏だし・・・。

かなり憂鬱になってしまいます。




快適に過ごしたいですね。

変な汗もかかずに、

目も痛まずに、

複視から来る頭痛にも悩まされないで

快適に生活したいわ~。


そうか複視で疲れるんだ~。

最近ダブりが広がってきたので、

それに慣れないので疲れるんですよ。

すぐ疲れちゃうんです。

スポンサーリンク





今日は愚痴ばっかりです・・・。

こんな日もあります。



nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。