http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 上まぶたの脂肪除去で、たるんだ皮膚は?
SSブログ

上まぶたの脂肪除去で、たるんだ皮膚は? [入院・手術]


上まぶたの脂肪除去手術を夏に受けます。
たるんだ皮膚はどうなるのか?

気になっていたことを聞いてきました。

今日は入院前の検査ということで
オリンピア眼科へ行ってきました。

尿検査・心電図・MRI・視力検査・矢印↓の検査ですね。

視力は1.0くらい裸眼でもありますが、
乱視、老眼?
メガネをしないとぼやけます。

複視も最近ひどい感じになってきました。


診察時にMRIの映像を見ながら説明を受けましたが、
以前あった筋肉の炎症はとてもいい感じに
治まっているようです。

ただ完全に治ったわけではないので、
とは言われました。


そして上まぶたには、しっかりと脂肪が白く映っていました。
以前は少なかったその脂肪が、
ボワ~ンと貼り付いていました。

その脂肪があるために、
腫れぼったい眼になっているんですよね。

少しでも改善させて、目から視線を外したいですね。


その脂肪を取り除くことで、
皮膚がたるむんじゃないかと
素人ながらに思っていまして
先生に聞こうと思っていたら、先生の方から
皮膚のたるみはその時によって切りますからって。


スポンサードリンク








なんだか笑ってしまったよ。
皮膚が垂れ下がったら、おかしいもんね。


そういえば前回は目の下の脂肪を
除去してもらったんですが、
その時も余分な皮膚は切りましたね。

手術中チョキチョキしている音が分かりました。

やっぱり上まぶたも ちゃんとやってくれるのね~。
良かったわ~。

若いお姉さんじゃないけど、
見た目はおばさんになっても気になりますので~。

早く手術してもらいたいです。

しかしバセドウ病の方で数値が良くなくて、
メルカゾールを増やされていたのですが
そのままでは入院できないかも?


今日の血液検査の結果によるらしいです。

このところ かなり仕事がハードで
疲れているせいもあるのですよ。

いやね無理がきかなくて。
オリンピア眼科から検査結果悪いの
連絡がきませんように~。




nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。