http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: コレステロール値が高かったのでお菓子はやめる
SSブログ

コレステロール値が高かったのでお菓子はやめる [バセドウ病その他]

スポンサードリンク






地元の総合病院へ変えてから2度目の通院。

前回行った時に血液検査をした結果を聞きに行って来ました。

次回からは当日検査を受けて、その結果を診察時に聞きます。


そうそう結果は・・・。

FT3 結果 3.13 基準値 2.39~3.86
FT4 結果 0.70 基準値 0.87~1.72
TSH 結果 9.808 基準値 0.5~4.8


特に心配する事はないようです。

今まで言われた事がなかったコレステロール値について注意を受けました。

少々高いので散歩をすることと、甘いものや脂っこいものを控えるように。

そして炭水化物も控えるようにと・・・。

思いもよらない事を言われ気分が下がってしまいましたよ。

でも次回行くのは2ヶ月後なので、それまで注意してみます。

最近お菓子をよく食べていたし、食事も美味しくて食べ過ぎていたので
数値が上がっていたのね~。


今まで「原宿」の伊藤病院まで通っていましたが、
いや~地元の総合病院は近くて楽チンだわ~。

職員の方は親切だし 待合室はゆったりしているし、
静かに待っていられるので気持ちがイライラしないのが良いです。

今回メルカゾールの量は2錠で変更なしでした。
それで正常に近づいているんだから、よしとしましょう。

コレステロール値が高かったのでお菓子はやめる・・・明日からにします( *´艸`)クスクス




nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。