http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 疲れが取れない具合が悪いのか?
SSブログ

疲れが取れない具合が悪いのか? [日記]

スポンサードリンク






2月の血液検査で基準値から外れ、
メルカゾールが1日に2錠に増えて2カ月が経ちました。

3月から仕事がハードになった事と重なっているので、
仕事で疲れているからなのか具合が悪いからなのか
どうも体が重くてなりません。


休みの日には何もする気になれず、
部屋の掃除をするだけで疲れて横になったりしています。

ゆきやなぎ.JPG



仕事は週に5日ほどですが・・・

具合が悪いのかな?



先日 甲状腺の専門=伊藤病院から地元の総合病院へ転院しました。

待ち時間が長くて疲れてしまったので、
検査結果は5月になってから再度行って聞くことになっています。

それまでメルカゾールは2錠なんです。

メルカゾールって、体の働きを抑えているんだよね?
それで だるいってことないかな?

抑え過ぎなんじゃないかな?

まぁ自分で適当に薬を飲むわけにいかないので何とも出来ませんが、
1日おきに2錠だったらいいんじゃないか?

月水金=2錠
火木土日=1錠

そんな事を思ってしまいます。






nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。