http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 目が乾くし複視の範囲が変わったみたい
SSブログ

目が乾くし複視の範囲が変わったみたい [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク






目が乾く~。
ヒアレイン0.3%を使っていますが、
次回オリンピア眼科へ行ったら多めにもらってこなくちゃと
思っています。

昨年2014年8月に目が開ききっていたので
左目の下部分にプレートを入れて
その開きを修正してもらいました。

その後、目の乾燥は飛躍的に改善したのですが
最近季節のせいなのか、瞬きが正常にされていないのか
目が乾きます。

マーガレット1


そして目が疲れるな~と思ったら、
複視の範囲が変わったみたい。


なんだかだぶっている時間が長い。

集中しないと物が1つにならない。
右側はだぶりがひどいのですが、
その範囲が広がってきたような気がします。

まっすぐ前を向くと、以前は12時の位置から右は
だぶって見えていましたが
今は11時の位地くらいからもうだぶって見えます。

疲れているとそれが更にひどいような・・・。

まぁ悲観的になっても仕方ないので、
1つに見たい時は、顔を見たい方に向けて
正面からとらえて見ればいいですよ。

完璧には治らないんでしょうからね。
症状に合わせてやっていかなくちゃ。



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。