http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: アザがなかなか消えない 血小板と白血球が減少?
SSブログ

アザがなかなか消えない 血小板と白血球が減少? [バセドウ病 症状]

アザがなかなか消えないです。どこでぶつけたんだろう?
こんなにひどいアザになるのに覚えがないんですよ。



スーパーで働いているので、どこかにぶつけたんでしょうね。

002.JPG



血小板と白血球が減少してるの?

スポンサーリンク





バセドウ病になりたての頃、メルカゾールの副作用で
血小板と白血球が極端に減ることがあるって聞いたことがあります。



こういうことなんでしょうかね?

傷も治りにくいと・・・。

蚊に刺されても治りが遅くてね・・・。

関係あるのかな?


先日の検査で数値が悪くて

メルカゾールを1日2錠に

増やされました。


19日経ちます。

う~ん・・・

起きているのが辛いとまでは

言いませんが、

なんだかだるくてね・・・。

スポンサーリンク





時間があれば横になっている毎日です。



バセドウ病を発症して・・・

20年が経ちました。


実に長い道のりでした。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。