http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 逆さまつ毛は何度も抜くことになる
SSブログ

逆さまつ毛は何度も抜くことになる [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





「逆さまつ毛」は何度も抜くことになる(><)
バセドウ病眼症になってからというものの
目の痛みや逆さまつ毛の不快感から抜けられません。



バセドウ病眼症でも私はかなり重症だったらしく、
炎症もなかなか治まらなかったです。

気付けば目の周りがすご~く腫れぼったいままの
恐ろしい顔?


そして複視の手術をした後は、
左目だけ大きく見開いて更に異様な感じ。

逆さまつ毛が入って目が痛いからいつも真っ赤な左目。
これは何度もブログに書いていました。

先月いつものオリンピア眼科へ行ったら、
逆さまつ毛を数本抜かれました。


そうか・・・抜けばいいのか!


数日かけて少しづつ左目の下のまつ毛だけ抜きました。


でも・・・

数日すると新しいまつ毛が生えてくるんですよ。
当たり前か~。


何度も何度も抜くんです・・・痛いんですよ・・・これが。


そして・・・
下のまつ毛だけないって・・・怖いですよ。


写真を載せようとして写したんですが、
怖すぎて載せられません~(@_@;)



このところ風が強かったり、勤め先の空調の風で
目が渇いてしまいます。

いつまで辛抱すればいいのかね・・・。
ずっとこんなで何か方法がないのかな?

ちょっと辛い今日この頃です。



「日本ブログ村」 参加しています。
右上のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
お願いいたします。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。