http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 逆さまつ毛と花粉症 目が真っ赤
SSブログ

逆さまつ毛と花粉症 目が真っ赤 [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





逆さまつ毛と花粉症で? 目が真っ赤です。
ここ数年、花粉症は大分楽になっていましたが
一度目をこすると たまらなくかゆくなってしまいます。

枝葉 ikko  .jpg

特に左目は逆さまつ毛が入ったりして
いつも真っ赤な目なのに、
我ながら「可愛そうな左目」なんて思います。


バセドウ病眼症の症状の一つとして、
逆さまつ毛はありますが・・・
自分で見てもよくわからず、眼鏡をかけてこれだ!と思って
抜いたりと苦労しています。


先日、眼科へ行った時に先生が「逆さまつ毛抜きます」って
抜いてくれたのですが、他にも刺さりそうなので
数日に分けて自分で左目の下側だけ
まつ毛を抜きました。


皮膚をつまんで「痛い~~!!」なんて
何度もやって~。


これで逆さまつ毛の痛みから解放されました。

下側だけまつ毛がないって・・・見た目に怖いですよ(><)
でも・・・
そんなことは気にしていられません。

少し改善した事で見やすくなって、疲れ方も違いますね。
見ずらいと頭も痛くなりますし、
すぐ疲れますよね。

花粉症はバセドウ病眼症の炎症止めを飲んでいるので
かなりこれでも軽減されているはず~。

目はこすったらいけませんね。
ガマン、ガマン~。

ikkoタグ


nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。