http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: コメントの返事をしていなくてごめんなさい<(_ _)>
SSブログ

コメントの返事をしていなくてごめんなさい<(_ _)> [日記]

スポンサードリンク





コメントの返事をしていなくて、大変申しわけありませんでした。


★言い訳・・・

長い事 記事を載せていましたが・・・
コメントの見方が理解できていませんでした。


yhooブログを少し使っているのですが、
コメントがあると「1記事にコメントがあります」と
赤文字で表示されます。


このバセドウ病のブログはso-netブログを使っているのですが、
コメントがあっても表示されないんですね(><)


「コメント一覧」をいつも気にして見ていましたが、
1件もコメントがなくて とても寂しいブログだなと
我ながら思っていました。


ところが昨日その「コメント一覧」というタイトルを
クリックしてみたら~
たくさんの方からコメントが寄せられていました!!!


もう嬉しいやら、申し訳ないやらで・・・。


みなさん病気の事で悩んだり、意見を聞きたかったでしょうに
本当に失礼をいたしました。



★コメントを下さった方々

りんごさん
りなさん
yokoさん
加藤由美 さん
あっちゃん
バンビさん
ぶりさん
いちごさん
2013-11-05 12:58さん
浬さん
むーむーさん
sachiさん
taitai さん
もっちゃん
nene さん


少しづつみなさんの所へお邪魔したいと思っています。

本当にごめんなさいね<(_ _)>


なお意味不明のコメント、
病気で辛いという記事に、楽しく読ませてもらいましたなんて書いている人、
19年も病気なら死んだ方がましなんて
コメントされた方は削除いたしました。
二度と来て頂かなくてけっこうです。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。