http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: メルカゾール増量 その後の体調 バセドウ病と実感する
SSブログ

メルカゾール増量 その後の体調 バセドウ病と実感する [バセドウ病 症状]


メルカゾールが1錠から2錠に増量されて8日経過。
その後の体調はというと、だるさは変わらない気がします。
久しぶりにバセドウ病と実感します。



まだ8日じゃね・・・。
増量期間は1カ月です。
以前の軽い体に戻りたいですよ。

仕事へ行くのに 結構急な坂を登って行くんですが、
調子悪くなる前は苦しまずに上れました。

でもやはり調子が良くないんでしょうね。
このところ ずっとこの坂が辛いです。

上の道に上がってからも ハァハァしてしまいます。

仕事中も店内を足早に動くと息切れがします。

こんな時にバセドウ病なんだと実感しています。


スポンサードリンク







どうにか薬を減らしたい!
病院へ行く間隔を空けたい!


病院へ行くと診察が済んだ患者さんに
看護師さんが「では1年後に又来てくださいね」なんて
言っているんです。


いいなぁ私は いつまで経っても3ヶ月後です。

調子が悪い時は「1ヶ月後」ですよ。


体が重いわ~だるいわ~。
こんな時に限ってスーパーは混みこみだし、
バイトは就職とかあって辞める時期だし
かなりの負担がかかっています。


体を休めなくちゃもたないです~。
仕事が午後からの時は午前中 横になっています。

こんなで仕事続けられるのかな?
ちょっと心配になります。


nice!(0) 

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。