http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 立ち仕事 何とか4時間出来ました
SSブログ

立ち仕事 何とか4時間出来ました [日記]

スポンサードリンク





立ち仕事・・・スーパーのレジですが、なんとか4時間出来ました。

昨日 甲状腺の病院へ行ったら血液検査の結果が思わしくなく、
そんな事を聞いたものだから、だるさが倍増して~。

「私は具合が悪いんだ~~~」と思い込んでしまう。


今日の仕事は午後からでしたが
それまで少し横になりたかった~。

でもそんな事をしていたら・・・仕事に行けなくなりそうで怖い。



黄色花 ikko  .gif



今日からメルカゾールは2錠に増えました。
1ヶ月はこのままです。
なんとか次回病院へ行くまでには基準値になってほしいわ。


こんな数値で一喜一憂してはいけないんだろうけど、
先生に言われると気になります。


でも仕事・・・頑張ったよ。

所属が変わったのでユニホームも変わって、
髪もショートにしたから私としては、
すご~い気分が変わったわけです(*^^)

自分でも驚くほど笑顔で頑張っていますよ。

着る物や髪型ぐらいでって思うかもしれませんが、
そこは重要です。

しばらくこんな事で明るく頑張れそうです。

たとえ血液検査の結果が基準値じゃなくても・・・負けないぞ~。


立ち仕事って疲れる~~。
最近よ~く眠れます。


ステロイド治療をしていた時には3時間くらいしか眠れなかったのに。
あの頃は辛かったなぁ。
そんな事を思い出しました。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。