http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 65 バセドウ病症状 疲れが取れないダルイ感じ
SSブログ

65 バセドウ病症状 疲れが取れないダルイ感じ [バセドウ病 症状]

スポンサードリンク





バセドウ病症状なのか、年齢的なものなのか
最近 特に疲れが取れないダルイ感じが続いています。



立ち仕事をしているせいもあるのかな?

短時間の仕事ならいいのですが、
一日8時間の時もある立ち仕事は、50代にはきついですね。


その疲れが取れないままに翌日も仕事があると、
足が重くて・・・気まで重くなったりします。


バセドウ病にかかってからもう19年~20年経ってくると、
病気でダルイのか、だらだらしてなまけ癖がついてダルイのか
わからない状態ですよ。

ikkoさん


まぁスッキリ気持ちのよいことは あまりないですね。

いつになったら薬がなくなるのか?
焦ってはいけないと思いながらも、毎日毎日メルカゾール。


今日も出かけて疲れました。
少し横になったのですが、それでもダルクて体が地面に
沈みそうです~。



グチはあまり言いたくないと思っていますが、
病人である事に疲れましたね~。

今は一日1錠のメルカゾールを飲んでいますが、
これが2錠になれば少しは体がシャンとするのかな?
などと考えてしまいますよ(;一_一)

気の持ちようなのか?
まぁうまく受け入れて過ごすしかありませんね。



nice!(0) 

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。