http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 64 目の乾燥で目薬を変えたら改善された
SSブログ

64 目の乾燥で目薬を変えたら改善された [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





目の乾燥で目薬を変えたら改善されたので
参考にしてください。



今まではヒアレイン0.1%を点眼していました。
バセドウ病眼症になって4年近く、ずっとこれを使ってきましたよ。

ところが複視の手術をしてからというもの
左目が大きく開いていて乾燥しちゃうんです。
が渇くとスムーズにまばたきが出来なくて、
は真っ赤になるし痛いし・・・。
とにかく苦痛なんです。

こうなってくると目を閉じていても開いていても同じ。
とにかく潤っていないんですから、何をしてもどうにもなりません。

マーガレット2 いっぱい



前回 眼科=オリンピア眼科へ行った時に
先生に強くこの事を訴えました。
今までも言っていましたが目薬が変わる事はありませんでした。


でも・・・
私の目の症状が「かなりひどく傷ついている」ようで
ヒアレイン0.1%⇒ヒアレイン0.3%に変更になりました。


これはとろみがあって、とても良いです。
目に着いている感じで守られてる気がします。
10日ほど使っていますが、こんなにも違うんだぁと実感。

これで仕事もだいぶ楽にやれています。

病院へ行く前は、市販の物も使ってみましたが
やはりそれは強いのか?
よくわからずかえって目に刺激を与えてしまったかもしれません。


高くても病院で処方されたものを使わなくてはね。

【目の乾燥で目薬を変えたら改善された】


もし目の乾燥で辛かったら、
ヒアレイン0.1%⇒ヒアレイン0.3%に変更を
聞いてみてください。

我慢していても痛みはなくなりませんからね。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。