http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 43 【アイマスク】ホット 疲れ目に気持ち良い♪
SSブログ

43 【アイマスク】ホット 疲れ目に気持ち良い♪ [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





【アイマスク】のホットで温かくなるものは、疲れ目に気持ち良い♪
疲れ目で検索をしたら、けっこうこの【アイマスク】ホットが
載っていました。



複視の手術(斜視の手術)をしてからというもの、
目が乾くんです。
寝ているときも目が少し開いてしまうようで、朝起きると痛むことが多いです。

まぁ目の疲れもあるかもしれません。

目が開かないようにシートを貼ることもあるのですが、
忘れて寝ちゃうことがあります。

そうするとドライアイになってしまうんですよ。

sozai_9344.jpg


そして昼間は まばたきがうまく出来ていないのか、
とにかく乾燥している感じなんです。



ブルーベリーのサプリメントを飲むようになって、
目が疲れた~というのは、だいぶ緩和されているのですが
ドライアイは・・・どうしたものか悩んでいます。


軟膏を入れる手もあるんですが、目の周りがベタベタするんですよ。

これから仕事が決まったので、職場に行くのに
目の周りがベタベタでは・・・いくらなんでもね。

それに先日研修があって行って来たんですが、
軟膏のせいでアイラインがにじんで、目の下が真っ黒に(。>0<。)
これでは まずいんですね~。



寝るときは やはりアイマスクがいいかなぁ。

楽天で見たら、これが人気ありみたい!!


【アイマスク】のホットで温かくなるものは、疲れ目に気持ち良い♪

疲れ目で検索をしたら、けっこうこの【アイマスク】ホットが
載っていました。




なるほど・・・目が温められるんだ~。
疲れ目などには、冷やすのもいいけど
ダメージを回復させるには、温めた方が更に良いなんて聞きますよね。



試してみる価値はありそうですね。
     ↓↓↓



★疲れたらこんな方法も良いそうです★

*シャワーを顔面にいっぱい浴びます。

*遠くを見て、ゆっくり近くを見る
  眼の周りの筋肉強化に、上下左右をゆっくりと回します。

*耳たぶの真ん中辺りや目の回りをマッサージする。


サプリメントでは、血行促進剤のギンコブローバ、
ビルベリー(ブルーベリーの原種で強力)、神経・細胞の元の物質や
代謝促進のサプリメント=アミノ酸・プロティン・クエン酸・
各種ビタミン類などなどの摂取が効果的だそうですよ。




これは私もためし済みです。
目のショボショボがなくなって、本当に助かっています。

目の疲れ方が違います。
目の疲れで辛い方には、と~っても お勧めですよ。



【ブルーベリー】どんなものか見てみる方は こちら
      ↓↓↓




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。