http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 40 『パート』採用されました!! 接客は30年ぶり
SSブログ

40 『パート』採用されました!! 接客は30年ぶり [日記]

スポンサードリンク





『パート』採用されました!! 接客は30年ぶりです。

4月にバセドウ病眼症病の2回目の手術をしてから、
右目の見え方が良くなり、視野が広がりました。

その見え方にも大部慣れてきたので、何か私に出来る仕事はないかなと
思っていました。

スーパーで募集が出ていたので、早速 問い合わせて面接をしてもらいました。
一日4時間ほどの仕事です。

それでも長いこと働いていなかったので、不安はありましたが
ここで社会復帰しないと、永遠に外とのつながりが
切れてしまうと思って、頑張りました。


『パート』採用 嬉しいです。
諦めないで良かった!!


ikkoさん



今まで事務系が長かったので、接客業は実に30年ぶりです。
若いころにデパートで働いていた以来です。


手術で左目の下が引きつれた感じになっているので、
面接でそのことを言ったのですが、「まったく問題ありませんよ。」って
言ってくれました。



この目のことで家に引きこもりがちだったので、
とっても嬉しかったですよ!! 


その後 数日して、『パート』採用の連絡が来ました。


バセドウ病眼症を発症して、仕事が出来なくなって
3年4ヶ月経ちました。

長かったです・・・ここまで来るのに、とても長かったですよ。


でも、もう少ししたら働けるんです。
働いて収入を得られるんだと思うと感無量です。


与えられたチャンスを大切にして、頑張って働いていこうと思います。
これからは ちゃんと お化粧もして元気にやっていかなくちゃ。



そういえば・・・『パート』って、初めてだわ。
今まではずっとフルで働いていましたから。

時給850円。1ヶ月どのくらいになるか楽しみです♪
楽しみ?

これで生活していかなくちゃいけないので、
楽しみ?ではなく かなり必死な感じです(。>0<。)



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。