http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 39 『パート求人』面接 50代どうなるか?
SSブログ

39 『パート求人』面接 50代どうなるか? [日記]

スポンサードリンク





『パート求人』が出ていたので、面接をお願いしました。

近所のスーパーの品出し業務です。

面接は明後日なんですが、50代どうなるか?かなり緊張します。


ikkoさん

午前中だけの仕事ですが、病気で3年も働いていないので
無理なく働けそうな近場を選んでみました。


面接にあたり履歴書に添付する写真を撮りましたが、
バセドウ病眼症の私は、その写真を見てギョッとしましたよ。

「私って こんな顔してるの?!」

なんだか 恐ろしいほどに目が見開いていて、
目の周りが腫れあがっています。

これはバセドウ病眼症の症状だから仕方ないとわかっていても、
写真を手にすると・・・ガッカリします。
とても貼る気にはなれませんが、貼らないわけにもいかないし
ため息が出てばかりです。


「年より とっても若く見えるね。」なんて よく言われていたのが
うそのようです。

もう顔が変わりすぎて、そういうレベルではありません。

しかし、働かなければ生活は成り立たず
一日も早く収入が欲しいのです。



明後日行く『パート求人』が出ていた所は、
面接でどんな感じか心配です。

誰だってきれいな人を雇いたいですよね。
50代だし、どうなるか?


こんな顔になってしまったら、もう社会復帰は無理なのか?
考えるときりがありません。


ここで勇気を出して外に出ないと、一生引きこもって
家の中だけしか居られなくなってしまいそうなんです。



いやいや、そんな事をイジイジ考えても仕方ないか・・・。
1社や2社ダメでも諦めないことが肝心だわ。

やる気を消さないように頑張る!! 頑張らなくちゃ!!

『パート求人』面接 50代どうなるか? 結果は後日報告いたします。


ikkoタグ

       ↓↓
日払い・短期・高収入のパートを探すなら


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。