http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 35 逆さまつ毛 バセドウ病眼症になってから
SSブログ

35 逆さまつ毛 バセドウ病眼症になってから [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





逆さまつ毛は、バセドウ病眼症になってから長いこと悩まされています

目の周りの炎症が大分治まったので、パンパンに腫れていた頃より
症状としては良いのですが、下のまつ毛が どうにもこうにも
痛くてたまらない今日この頃。


目の下が腫れ上がっているわけでもないのに、
まとめて5~6本が目にペタッと貼り付きます。


なんでだろう? 特に朝 起きてからがひどくて、
昼頃になると 落ち着きます。

ビューラーで直してもらっても、良い感じなのは その時だけ。

こんな状態なので、目が充血しています。
左目だけなんですよね。

3.jpgikkoさん


ikkoタグ


ネットで見たら、逆さまつ毛で悩んでいる人は
バセドウ病眼症でなくても多いようです。



手術で簡単に修正?出来るそうなんですが、勇気が要りますね。

手術は30分ほどで終わって、その後 一度診せに行けばいいらしい。
これは美容整形のホームページを見たんですけどね。


【逆さまつ毛の手術費用】

埋没法は軽度な方に
   ↓↓
上まぶた(片目) ¥131,250
上まぶた(両目) ¥262,500
下まぶた(片目) ¥131,250
下まぶた(両目) ¥262,500
埋没法上 まぶた(片目) ¥52,500
埋没法上 まぶた(両目) ¥94,500


私は下まぶた(片目)だから¥131,250 というわけね。
高すぎる!!

逆さまつ毛も 放っておくと目を傷つけます。

角膜が傷つき、細菌やカビ、ウィルスなどが傷から角膜の中に入り込み、
角膜がにごって視力低下を引き起こします。

次回オリンピア眼科病院へ行ったら先生に相談してみよう。

他のサイトを見たら、眼科で逆さまつ毛を手術したら
1万円位って書いてありました。

↑↑の美容整形は有名なところだから、高いんですね(><)


でも、逆さまつ毛の手術って やっぱり又、目に麻酔の注射を
絶対しますよね。

やだなぁもう あんなに痛い注射は、複視の手術の時だけで
こりごりなんですけど・・・。

下まぶたの逆さまつ毛の手術は、レーザーで生え方の違うまつ毛の
毛根だけを焼いたり、下まぶたの皮膚を切って、
外側にまつ毛が向くように手術したり、いろいろな方法があるみたい。



下まぶたの場合は、目の下の薄い皺一本程度の
手術の痕になるとのことなので、見た目も気にならない仕上がり
だそうです。


もうこれ以上、顔が変わるのはごめんですが
目はこのまま放っておけないですね。
[逆さまつ毛]ガックリ・・・。



★目が疲れなくていいですよ。
     ↓↓
ブルーベリー



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。