http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 34 「働く主婦」になりたい!! 仕事探しはこれで?
SSブログ

34 「働く主婦」になりたい!! 仕事探しはこれで? [日記]

スポンサードリンク





「働く主婦」になりたい!!
もうバセドウ病眼症になって3年あまり働いていません。



どうにか仕事を探さないと さすがに生活費がありません。
でも、仕事ってなかなか就けないんですよ。


仕事はありますよ。募集の紙も貼ってあるから
履歴書を用意して、連絡して 面接に行きます。

でも、受からないんですよね。なぜでしょう?


土日でも、夜でも働けるというんですが。

う~ん、見た目が悪いからでしょうか?


でも、このバセドウ病眼症の手術で左目の下が引っ張られたように
なっているのは自分では どうしようもないしね。

目の下が脂肪で膨らんで垂れているのも仕方ないんですよ。
まぁそんなことを一々解説もしませんが、
「働く主婦」になりたい!!  

そう思っても 今だ実現せずです。

金魚 014802.jpg


家族が出かけて行って 家に一人でいるのが3年も続くと、
寂しいですよ。

なんだか役に立っていない感じがしてきて、
気持が沈んでしまうんです。


「働く主婦」になりたい!! 


ずっとフルタイムで働いていたので、
家に居ると心にポッカリ穴が開いたような 心細いような気持ちに
なってしまうます。

きっと病気をして働けなくなると、みなさん同じように感じるでしょうね。

人間 自信を失うのが一番いけないです。
何とかしたいわ~。


バセドウ病眼症の人って、お仕事どうしていますか?
働けていますか?


「働く主婦」になりたい!!
仕事探しで心が小さくならないうちに見つけたい。
頑張ろう~。



     仕事探しはこれで?
         ↓↓
日払い・短期・高収入のパートを探すなら



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。