http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 目やにが多くてビックリ・・・細菌感染か
SSブログ

目やにが多くてビックリ・・・細菌感染か [バセドウ病眼症 症状]


目やにがいっぱいで驚きました。

朝起きたら目に違和感があって、目薬を差したのですが
今までにないほどの目やにが~

なんとなく黄色っぽい目やにでした。
5月にも目に異変があって、近くの眼科へ行ったのですが
今回もオリンピア眼科まで行くのは大変なので、
近くの眼科へ行ってみました。

スポンサードリンク








一過性のものでしょうと言われ、
目薬をさしたらもう沢山の目やには出ませんでした。
何がいけなかったのでしょうね


朝起きた時に目頭や目尻に少し目やにが付いている事がありますよね。
それは正常な代謝活動による老廃物なんだそうです。


目も代謝を繰り返しているんですね。

細菌による感染が原因の場合、
黄色っぽい目やにが出るようです。


なんだか気を付けたいるのに度々こんなで困ります

今年はもう病院通いをなるべく減らしたいです。
オリンピア眼科へ行くのも半年ごとにならないかな~。
治療費や交通費がばかになりませんので・・・。

健康第一です




nice!(1) 

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。