http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 目が乾くドライアイこれを使うと楽になるよ
SSブログ

目が乾くドライアイこれを使うと楽になるよ [バセドウ病眼症 症状]


目が乾くドライアイこれを使うと楽になるよ。

目が乾くんです。ドライアイでまばたきするのが辛い。
起きている時は目薬を点したり軟膏を入れたりできるからいいけど、
寝る時は何とかして寝ないと目がちょっと開いて
乾燥しちゃいます

これを使うと楽になるよ。
以前使っていたのですが、最近面倒になって使っていませんでした。
「メパッチ」です



これはシールのようなもので、
目を閉じてそのままペタッと貼り付けて
目が開かないようにするものです
サイズはS,M,Lあります。


その辺の薬局では見かけなかったのですが、
アマゾンでありましたよ~


昨夜から又、使い始めました。
朝起きた時に目が痛くないので、
やはり使っていく事にします。
とても楽ですよ、やってみてくださいね。


【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

新品価格
¥470から
(2014/12/4 08:13時点)

ニチバン メパッチクリア M 30シート(1シート2枚付)

新品価格
¥1,360から
(2014/12/4 08:14時点)





それからこの「サンティア」という目薬は、
眼科に行った時にそこの専属薬局?で、教えてもらいました。
いつも私は【ヒアレインの0.3】を使っているのですが、
これは予備に持っていると安心です

眼科まで片道2時間なので、目薬がなくなったからと言って
すぐには行けません。

でもこの「サンティア」は、【ヒアレインの0.3】のように
濃度がありません。
かといって【ヒアレインの0.1】のようにサラッとしているわけでもないので、
0.2位の濃度でしょうか?


そして開封したら10日です。
それ以上は使ったらいけないと言われました。
注意してくださいね



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。