http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 疲れが取れず気持ちもアップしない日が続く
SSブログ

疲れが取れず気持ちもアップしない日が続く [日記]

スポンサードリンク





疲れが取れず気持ちもアップしない日が続いて
最近なんだか笑顔もなくなっていました。


3月に病院へ行って数値が良くないと言われてから
体がだるくてたまりません。
一気に「バセドウ病患者」に逆戻りな感じです。


メルカゾールも1カ月 毎日2錠に増えましたが、
1カ月経ってみると そんなに改善したようには感じませんね[もうやだ~(悲しい顔)]


それでも仕事には行かなければならず・・・
人手不足でシフトは厳しい状態。


調子悪いから減らしてほしいのに
逆に増えてるよ・・・。


去年 仕事に就く時にバセドウ病なんて言ってないし、
ましてや複視でダブって見えているから
疲れやすいとも言っていません。


このところ疲れがたまって・・・文句ばかり言ってしまいます。
そんな自分が嫌になります[ふらふら]


ゴールデンウィーク仕事で、てんてこ舞いだろうなと
思っていたら2日出て、その後はなんと3連休[黒ハート]


稼ぎ時なのに~(日・祝は時給100円アップ)と思ったけど
激混みするスーパーなんて嫌だ~[ちっ(怒った顔)]

普段だって混むのに~やりたくない~。


だから3連休でゆっくりして体力を回復させよう[るんるん]

今日は3日目で最後だけど、家族も連休が終わって
会社や学校へ出かけたし静かに過ごせそうです。


疲れがたまりすぎて体が思うように動かなかったのかも。
3日休んで大分楽になりました。


気持ちも沈んでいたけど、
いつもは作らないお料理にチャレンジしてみよう
なんて思えるので良い感じになってきました[揺れるハート]


これからはあまり疲れが貯まらないように
気分転換をしながらやっていかなくちゃと思っています。




nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。