http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: オリンピア眼科と伊藤病院 午前中に受付をしたい
SSブログ

オリンピア眼科と伊藤病院 午前中に受付をしたい [日記]

オリンピア眼科と伊藤病院へ明日行くんですが、
オリンピア眼科が激混みしていると
伊藤病院の受付が11:30までなので間に合いません。

なんとか午前中に受付をしたい!!


受付君.jpg



そうでないと午後の診察は14:00~ですから、
昼食をとっても まだ時間がありすぎて疲れちゃいます。

オリンピア眼科から裏通りを急いで歩いても
伊藤病院へは15分くらいかかるでしょうか?


ですからなんとしてもオリンピア眼科と薬局を済ませて
11:10分には出たいんですよね。


9:00で予約を取っても診察は10:00過ぎますからね。

後どのくらいで自分の順番か表示されれば
待っていてもいいのですが、オリンピア眼科はその点が
ちょっといただけませんね(;一_一)


そして診察前の検査がまどろっこしい~。
視力検査はいいけど・・・。

四角いマス目を「右に3マス」とか「左に3マス」とか・・・
あれ苦手ですよ。
イライラしちゃって・・・。

目の症状はあまり変化はなくて、常に目が赤い感じです。
今日はあまり目が辛くて左目だけ軟膏を入れていましたが、
あまり気持ちよくはありません。

明日はまた目薬と炎症止めの錠剤を持たされるのね。

伊藤病院の方も変わり映えしないと思います。
こちらだけでも近くの病院へ変えたいなぁ。

あ・・・でも、血液検査が伊藤病院みたいに
当日でないと1週間くらいでまた病院へ結果だけ聞きに行くのか?
それも面倒だね。

伊藤病院も待ち時間が長くって疲れるよ。
明日もどうなることやら・・・。


片道2時間・・・。同じ都内なのに遠いわ・・・。



nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。