http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 45 パート開始しました! 「複視手術」から4ヶ月
SSブログ

45 パート開始しました! 「複視手術」から4ヶ月 [バセドウ病眼症 症状]

パート開始しました! 「複視手術」から4ヶ月経って
見え方もだいぶ落ち着いてきましたよ。
もう大丈夫と自信も持てるようになりました。
やっと働けるようになったんだぁ♪



先日決まったパートの仕事も、始めは研修ですが
もう2回受けてきました。

久しぶりに緊張感があって、なかなか良いものです。
時給は850円です。

きっと一ヶ月仕事をしても一桁?

バセドウ病眼症になる前より、年収にしたら
4分の1(。>0<。)

でも、働けるっていうだけで感謝しなくちゃいけませんね。

マーガレット1


「複視」になった時は、もう何もかもが絶望的でした。
入院しても、痛い注射をしてもあまり改善しませんでしたから
どうして? なんで? これからどうなるの?

そんなことばかりを考えていました。
自分ではどうしようもなかったです。



目をキョロキョロ動かしていれば良くなるなら、何回でもやりますけど。
そんなことしたって、何も変わらないしね。

顔つきはドンドン変わってしまったし、目が見開いて
人からジロジロ見られてイヤだったりしました。


今まで どれだけ悲しい思いをしたかな~。
みんなそういう悲しい思いをしているんですよね。


思い返すと一番辛かったのは、ステロイドの副作用がひどかった頃でしょうか?

体重が10キロも増えて、動きづらかったし
顔もパンパンに腫れあがっていました。
外に出るのがイヤでイヤでたまらなくて、引きこもっていました。


もういいか・・・
もう薬も飲まなくていいか・・・
病院も何のために行くのかわからない・・・
こんなに醜くなって、もう戻らないんだろうな・・・
何のために生きてるんだろう・・・

こんな事を繰り返し考えていました。


でも、こう思っても私には他に何もすることがなくて、
薬を決まった時間に飲むことで、一日をきちっと過ごしていたんだな~。



よくここまで頑張ったなぁと振り返っています。

「複視手術」から4ヶ月 もう大丈夫~。


今回パートですが、縁あって仕事をさせていただくことになりました。
3年半働いていなかった分、頑張っていこうと思います。


この3年半 働いていなかったために、もう蓄えは底を付く寸前です。
危なかった~(。>0<。)

お給料は来月にならないともらえませんが、これで少しホッと出来ます。


やっぱり諦めたらいけませんね。
今 バセドウ病眼症で治療されている方も、きっと改善していきますよ。
諦めないで病院へ行ってくださいね。



気持ちが沈んでしまったら、コメントを入れてください。
おしゃべりの相手なら出来ますので(*^▽^*)

仕事が不規則なので、返事は遅くなってしまうけど必ずします~。



暑いせいか何だかだるいです。
更年期のせいもあると思います。
あれこれ見ていたら、こんなのがありました。

「なんだか最近ぐったり・・・」「朝からシャキっとしない・・・」
そんな悩みを感じる方々の間でも話題の【酵素】らしい。



これなら そんなに高くないから続けられそうです。 1ヶ月分1,470円(初回)
     ↓↓↓
  



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。