http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: バセドウ+更年期+コレステロール+風邪でダルイダルイ
SSブログ

バセドウ+更年期+コレステロール+風邪でダルイダルイ [バセドウ病 症状]

バセドウ病に更年期だけでもダルダルな毎日なのに、
コレステロール値が高いからと
ストリームという薬を服用するようになって
とにかく体が重く感じます。

重いというかダルイのです。

何をするにも億劫なので困っています。

いつまでもこんなだと

バセドウ病が悪化しているためか?

それとも更年期のせい?

あ、そうだ!  
ここ数日風邪気味で薬を飲んでるんだった。

風邪のせいか?

なんて わけが分からなくなってきます。


今日は独り言です。


振り返ってみると20年もバセドウ病です。


スポンサードリンク







具合が悪くて仕事を休む事もなく、
よく頑張って来たものです。


でも最近 疲れがなかなか取れません。

これは年齢的な事もあるのでしょうか?

もう頑張りがきかないのか、
辛抱もせずに 何でもすぐに諦めてしまいます。


気持ちもなんだか不安な事が多くなってきました。

そんなことありませんか?


自信がないっていうか、常にこれでいいのかな?
なんて思ってしまいます。


今は仕事へ行っているので嫌でも出掛けていきますが、
家に居たらきっと自堕落になってしまうでしょう。

出来る事なら家の中でじ~っと
していたいです。


こんなスッキリしない状態は、
いつか改善されるのかな?

それとも少しづつ体が不調になって、
歳を重ねるっていう事なのかな?



内科でこんな事を言うと薬が更に増えそうです。
言うのは止めておこう。

薬 恐怖症になっています。

薬が多いと具合が悪いようで嫌なんですよ。


メルカゾールも1錠でいいと思うんだよね。

今は2錠1錠の繰り返しです。


スッキリ過ごしたいわ~。もう薬は止めたいね~。


バセドウ病ブログランキングは こちらです。




nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。