http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 48 バセドウ病眼症でレジパートはきつい
SSブログ

48 バセドウ病眼症でレジパートはきつい [バセドウ病眼症 症状]

スポンサードリンク





バセドウ病眼症で レジパートは正直言って、きついです。
ずっと品物と画面を見て金額を確認しなければいけないので
目を開きっぱなし・・・
そんな状態が続くんでしょうね。



それでなくても手術後、瞬きがうまくいかず?
ドライアイになりがちな私。


とにかくバセドウ病眼症でレジパートはきつい! 目が乾きます。

ikkoさん
ikkoタグ


店内のエアコン・空調の風も関係していると思いますが、
目が痛みだすと…どうしようもありません。

瞬きを多くするよう心がけるか、サッと目薬をさすかですね。
でも・・・
レジってなかなか お客さんが途切れないんですよ。

目の事ばかり気になって、本来のレジ仕事が上の空になったりして。
本当に困ってしまいます。

先日の台風の日が通院日でしたが、電車も止まるであろうと
キャンセルしたため、目薬が切れてしまいました。

近くの眼科へ行くのが良かったのでしょうが、
バセドウ病眼症の経緯を説明するのも面倒なので、
ドラッグストアで目薬を購入しました。

きっと眼科で処方されるものより、刺激が強いんでしょうね。
でもないよりはまし・・・。
テレビでもCMしているものは、なかなかドライアイには良かったですよ。
「マイティアCL」です。


毎日 仕事に入る前に目薬をさしますが、
「今日は痛くなりませんように。」そんな心配ばかりしています。
この先ずっと こんな状態なんでしょうか?

まばたきを意識して多めにしていれば防げるのでしょうか?
意識して まばたきをするのって、かなりストレスがたまります。

逆さまつ毛も目の乾燥も・・・辛いですね。
目を外して洗いたいくらいです。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。