http://www.xxx.zzz/robots.txt User-agent: Mediapartners-Google Disallow: 22 着圧ソックス履いてみた! 【むくみ・疲れ】を取って楽になる
SSブログ

22 着圧ソックス履いてみた! 【むくみ・疲れ】を取って楽になる [バセドウ病 症状]

着圧ソックス履いてみた! 【むくみ・疲れ】を取って楽になるんです。


病院へ行く時はないかも眼科も 同じ JR「原宿駅」にあるので、
なるべく同じ日に行っています。

先に眼科へ行くのですが、けっこう時間がかかります。
その後 ないかの午前中の受付が11:30までのため、
ちょっと忙しいわけです。

眼科から内科までは歩いて15分くらいです。

でも・・・午前中に内科の受付をするには、
朝7時前に自宅を出なければなりません。

いつも家でのんびりして過ごしている私には、
病院の日にはシャキッとしなければなりません。

自宅から駅までが20分。病院までの歩く時間を合わせると
往復で 1時間半位 歩くことになります。

先日も行ってきましたが、帰ってきて足がパンパンになって
重かったんです。

スポンサーリンク





もう足が疲れて疲れて~。
電車の中で座れなかったし、もう足が棒のようでした。


これは寝るときに足を上げて寝なくちゃ、疲れが取れないなと思いました。


でも、「着圧ソックス」があったことを思い出しました。
これは頂き物ですが、箱に入ったまま開けていませんでした。


「着圧ソックス」って、寝るときに履けばいいと言われましたが
なんだか 窮屈そうで、履く気になれなかったんですよ。




履いてみました。 こんな感じです。
↓↓
001.JPG



それが履いてみると、窮屈なんてことはないんですよ。
ビックリしました~。
とっても気持ちが良いんです。



足の先のほうまで覆われていますが、つま先は開いています。

私が持っているのは、ひざ上20センチ位のもの。

部分的に圧力が違う「着圧ソックス」は、履いてみて気持ちの良い
ものだって わかりました。



これを寝る時に履いて寝ます。

足がしまりすぎて冷たくなるとか、きつくて つま先の色が
変わるなんて、そんな問題はありませんでしたよ。

足がパンパンにむくんだ時に、これは良いと思いました。

私が持っているものはなかったので、良さそうなものを見つけました。


【むくみ・疲れ】を取って楽になる「着圧ソックス」
 いろいろあるけど これがいいかなぁ。
       ↓↓
【ポイント最大80倍】 2個セット SlimStyleフワモコぎゅっとソックス2足組ピンク 美脚ハイソ...






      
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バセドウ病症状・治療あれこれの19年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。